ふわふわパワーだ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
お盆を過ぎて、少し暑さも和らいだような気がします。
トンボも飛び出してきたから、
季節は移ろってよう。
涼しい秋早く来ないかなあ。

☆彡
トイレの中に飾ってあるカニさんが

亀さんにのされてました。
カニがひっくり返って、それを踏みつける亀。

いつもは、こんな風に海辺で談笑しているのに

誰が一体こんなことを……
って一人(アリアリさん)しかいない(笑)
抗議する形で続きを演出しました。
気が付くかなあ(*´з`)

とまとが珍しく机の下へ


「へえ、こんなかんじなの」

いつもは、とーちゃんと追いかけっこする机。
周りをくるくるすることは多いけど、
案外下は入らないんだよね。

「なんか、いいかも!✨」

そう、とまとも気に入ったかな。
前代のみかんは大好きな場所だったなあ(´∀`*)ウフフ

どんな風に過ごそうか考え中のとまとです。

今週も、真っ白もふもふパワーで、
仕事始め乗り切るぞぉ!おーっ!

応援クリックありがとうございます!
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat