うとうと | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
久しぶりに麦茶を作りました。
香ばしい香りに、美味しい夏を感じました。
たまには良いなあ(*´з`)

☆彡
冷え冷えのお部屋での部屋んぽで、

お気に入りの場所で勢いよくコロン!

ふうと落ち着いて

かーちゃんのなでなで待ち。

可愛いねえと優しくなでていると

ぺっちゃんこになってうっとり。

あっという間に

すやぁ…と眠ってしまいます。
見ている私も眠くなって、そばで一緒にコロン。
優しい夏の夜が更けていきます。
皆さんは、どんな夜を過ごしてるのかな♪

前回、バナーをつけ忘れてしまいました💦(つд⊂)エーン
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat