新しいつま | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
前々から思っていたのですが、
とまとの体重は2400gと
今までの子の中で一番大きく、
今までと同じサイズのつまだと小さいかなと。

なので

大きいつま作りました!

とまとと比べても

この大きさ。

今のつまと比べると

どうでしょう、分かるかなあ。
二回りくらい大きく作ったつもりですが、
3Lくらいになりましたね。
色は、みかんと同じような優しいブラウン💗
ふわふわのファーを使って、お耳もたっぷりしたタオル地です。

とまとに紹介したら

「…大きいねえ」ってびっくりしてた。
実際、私が抱っこしてても気持ちよいくらいの大きさ。
なでなですると落ち着くんですよお♡

スリッパ兄ちゃん達にも紹介。
兄ちゃん達、新しいつまよろしくね。

「おう!よろしくな!ところで何て言うんだい?」
( ゚д゚)ハッ!まだ、名前無かった。
そうだね、つまが二人になったから決めようかあ。
素敵な名前にしようね(*´з`)
なにがいいかなあ🎵

応援クリックいつもありがとうございます。
とても励みにしておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

X(旧Twitter)では、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomat