タンポポキター!! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。

ようやくタンポポが乾燥できました。
さあ、とまーどうぞ!!

ドンッ!と大量の野草ですよ。
今回は、大きく育ったカラスノエンドウとタンポポです。

早速、大きなタンポポをみつけて

もっしゃあ!

もう、一生懸命あぐあぐお口を動かして食べますよ。

どう?とまー、タンポポ美味しい?

「かーちゃん、すっごく美味しいよ♪」と

ニコッと笑ってくれました(*´Д`)♡
この笑顔をみたら、
疲れ悲しみも飛んでなくなります。
うふふ、またタンポポ取ってこなくちゃあ。

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」