形見の真珠 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
お月さまの周りに、うっすら虹がでてたので
撮ってみました🌔

ちょっと暗めの月ですが、これも趣があって美しい。
月はいいなあ。

お友達のご主人が、アクセサリーの職人さんなので、
ずっと気になっていたことをお願いしました。

叔母の形見でもらった、真珠のイヤリング。
とても良いものなので、大事にしなよと父に言われ、
何か機会があれば、大事に着けていたのですが、
耳に挟むイヤリングは、頭痛がしてしまい長く着けられない💦

そこで、今回ピアスに変更できないか相談。
出来上がったのが

こちら!
きれいに仕上げて頂き、全く違和感なしです。
父の四十九日の納骨の時に着けようと思います。
大好きな叔母と一緒で、父も喜んでくれるでしょう。

「最近、かーちゃんに似たおじちゃんが遊びにくるんだよお。
笑顔で撫でてくれるけど、急に来るからびっくりするんだよね」

最近とまとが、急にびっくりしたように起き上がって、
お部屋をじっと見ることがあるのです。

ああ、それはかーちゃんのお父さんだよお。
動物好きの気のいいおじいちゃんだから優しくしてあげてね(*´з`)

「わかったあ、また遊びにきたらそうする♪」
父、その辺うろうろしているらしいです(笑)

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」