かわいいいっぱい | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
昨日の続きです。お付き合いくださいませ。

☆彡
初めて「うさぎしんぼる展」で、
たくさんうさぎさんを堪能して、
るんるんのご機嫌で帰宅。

ただいま~、帰ったよ~と、
早速、とまとにお土産自慢。

みて~、こんなにお土産あるの♪

まずは、こちら

入場者プレゼントのカードと、
SNS投稿した人限定のステッカー。
かーちゃん、頑張ってTwitter(X)に投稿してもらったの。
貼るのもったいなから、そのまま混ざろうかな。

そしてこれは

とまーにそっくりな子みつけたから、
絶対うちのだあと思って買ってきたよ。
明るい黄色のミモザに囲まれた白うさぎさん。
眉毛と、赤いリボンが愛らしい。
ヒラノマキコさんの絵、素敵すぎる♪

とまー、どうかなあ?と聞くと

「うん!いいね」と、とまとも顎すりん♪
もう、とまとのモノになったね(笑)

そして、行く前から楽しみにしていた

うさぎさん用の冠。
mhtplusさんの作品です。
ハロウィン仕様で、色合いも細工も細かくて可愛い!
最後の1個を手に入れました。
とまとの頭に乗せたら、
もうハロウィンキングになっちゃう( *´艸`)
きっと良く似合うだろうなあ、楽しみ~。

次は、m*stampさんの消しゴムはんこ。

優しく満足そうに目をつむるうさぎさん。
もう私まで目が細くなっちゃう可愛らしさ。
ありがとうの言葉の横に押したら、
感謝の気持ちがうんと伝わりそうと思って買いました。
使うの楽しみ~♪

お土産を前にキャッキャ騒ぐかーちゃんに

「かーちゃん、とまーのお土産は?」と
鋭い視線を浴びせるとまと。
はっ!( ゚Д゚)(忘れてた…)
ごめんなさーい💦

とまと「極み100本で許してあげよう」
それは多すぎるよ💦
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
アリアリとーちゃんの「うさねが」応援クリックを励みに、更新頑張ってます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」