真っ青な空の下 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
昨日は、半日だけ仕事でした。
でも、まだG.W.だあと、あと1日を楽しもうと思います。

お休み中、お天気が良いので
お弁当を作って、近所の公園へ。
広い広場の草の上にレジャーシートを敷いて

いっただっきまーす(*´Д`)(^^♪
たまごサンドたくさん作りましたあ。

青空の下食べるお弁当は、美味さが倍増。

見よ!この青空と黄色のコントラスト♪

上を見上げると

すーっと線を描く飛行機雲

遠くに

風に泳ぐこいのぼり

太陽の下でキラキラに輝く大きな木

後で、木陰で休んで行こうかあ。
楽しいランチを過ごせました。

お家には

「あ、とーちゃん、かーちゃんおかえり」
マイペースで極みを堪能しているとまと

「たのしかった?」

うん、とまとのお留守番のおかげで、
とっても楽しめたよ。ありがとうね♪

みなさんも、お休みあと1日!
うんと楽しんでくださいね♪

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「みんなもおやすみ楽しんでねえ♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」