5月はじまるよ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
今日から5月ですね。
先日、ツバメが飛んでいるのをみました。
真っ黒な燕尾服をみると、
今年も元気にやってきたんだなあと、
季節が廻ったことを感じます。


さあさあ、とまー。
5月になったから、準備しようねと、
かーちゃんが用意したのが

カーボーイハット!

うん!よく似合う。しかも上手に被れたね♪
さすが、とまー。かっこいいよお!

「かーちゃん、これなんのじゅんび?」と、
とまとはキョトン顔。
(*´艸`*)それは、またのお楽しみだよ~。

そして、こちらも練習しておかないとね。ハイ!

うんうん、いいよお!上手に乗せられたね♪
これも、お楽しみだよ~。
イベントの準備と練習に、余念がないかーちゃんです。

可愛いしっぽを付けてたラグラスが

良い感じに乾燥してきました。
ふわふわの感触に、とまとも興味津々。

丁寧に切り取って

リースの材料にする予定です。
素敵に作れるといいなあ。
切り取った後は、また栄養剤あげておきました。
新芽が出てきて、またふわふわに会えると嬉しいな。

今日は、月曜日。
とまとの、もっちりふわふわパワーで
今週も頑張ります(*´з`)

みなさんも、お仕事の方は頑張って!
お休みの方は、うんと楽しんでくださいね。

アリアリさんの「うさねが」応援のポチ励みにしております。
体調頑張って戻しております!
とまとより「お仕事の人も、お休みの人も、どっちもフレーフレー♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」