とまとです | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

みんな、いつも遊びにきてくれてありがとう。
とまとです。

きょうは、かーちゃんが
「いやだあ!歯医者行きたくない」ってダダこねて、
あ、かーちゃんが歯医者が大嫌い。大人なのに…
ずっとぐずぐずしているので、
とまとが代わりにお話しします。

とまとは、ごはんたくさん食べて、
●たくさん出して、とっても元気です。
かけっこも、こたつ探検もして遊んだよ。
お話しはおしまい!
あと、かわいいお口をみてください。

ふわふわもちもちで、とってもかわいいって、
かーちゃんもとーちゃんもほめてくれます♪

ふう、今日はとまとのおかげで、
ブログのおはなしできました。
まったく、しかたないかーちゃんです。

やれやれです。

きょうは、これでおしまい

みんな!また遊びにきてね~♬

とーちゃんの「うさねが」がんばってるよ。えらいと思う。
おうえんしてね!
とーちゃん、かーちゃんが元気になって、
とまともすっごくうれしいよ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターは、かーちゃんがとまとのことのせてるよ。
「あいととまと」@AitoTomatoだよ♪

「うさねが」オリジナルスタンプできたよ!
かーちゃんが、一生懸命描いてた。かわいくできたよ♪
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」