ハロウィン楽しもう | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
相変わらずの寒暖差です。
もう風邪ひかないように、暖かくして、
用心してますよ。
とまとが元気になったのに、
私らが臥せってては楽しく遊べませんからね。
皆さんも、重々気を付けて下さいね。

☆彡
飾ってあったお花🌸
茎からほろっと落ちてしまいました。
そのまま捨てるのは忍びない…

とまとの頭にちょこん。
可愛い♡
とまーは何でも似合うね♪

もうすぐハロウィンなので

部屋を飾ろうと出してきましたよ。
カボチャやおばけ、
どの子もお気に入りの可愛い子達です。

とまとは、なんだこれって感じで匂いかいでます。
とまー、去年もやったでしょう。
帽子にマント着て、美味しいおやつもらったでしょう。

かーちゃん説明しますが、とまとは??って感じ(笑)

スリッパ兄ちゃんたちは、待ちきれない様子で

似合う?って帽子被って楽しそう。
とまとも、遊びたそうにしてますが、

「とまとも帽子かぶろう!」って誘うと

「とまーは、いいや💦」って逃げちゃいました(笑)
ちょっと帽子苦手なとまとです。
でも、美味しいものに目がないので、
当日は、みんなと一緒にハロウィン楽しめると思いますよ。
うふふ、楽しみだな(´艸`*)

優しく見守ってくださる皆さんに感謝してます。
主人の「うさねが」体調不良が続いてますが、
頑張って更新してます。
とまとから一言「もうすぐ、帽子をかぶるとおやつがもらえる日だよ」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッターでは、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」