丁寧に大事に上手 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

おはようございます。kedamaです。
暑い日が続きます。
さっぱり美味しいもの作ろうと工夫する毎日。

昨日は、「おろしきゅうりの和え麺」

作りました。
天ぷらは面倒くさいので(笑)、買ってきましたよ。
おろしたきゅうり🥒に、出汁とごま油と薄口しょうゆを混ぜて、
米粉麺の上にのせて食べました。
梅干しがアクセント。
混ぜるだけで簡単!
優しい味でさっぱり。出汁も利いて美味しかったです(*´Д`)

主人のパジャマの膝小僧がまた破けました。

見事にぱっくりですね。
でも他は支障がないので、捨てるのはもったいない!

なので、あて布してつくろいました。

うふふ、可愛く出来た。
着慣れているパジャマを捨てるのは忍びないですものね。
勝手に、とまとに自慢しましたが、
眠そうな顔で視線をくれただけでした(笑)

冷え冷えボードデビューしたとまと。
もう、すっかりお気に入り♡

上手に乗っておりますでしょう(*´Д`)
なんていい子なんだ!天才だわ!

褒めまくるかーちゃんに、
とまともその気になって

えっへんって自慢気なお顔。
うふふ(´艸`*)可愛いな♪
皆さんも、週末愛兎さんと楽しくお過ごしください。

応援クリックありがとうございます(ノД`)・゜・。
夫の「うさねが」も頑張って更新してます。
とまとから一言「とまとはとっても賢くてえらいの♪」
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ツイッター、とまとの今をお届け中。
「あいととまと」@AitoTomatoです♪

「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!
優しいタッチで、ひとつひとつ心をこめて描きました。
「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」