しぼりたてりんご | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
朝の部屋んぽの時に、免疫強化のサプリメントを飲むみかん。
搾りたてのりんごジュースに混ぜて飲んでます。

小さなお皿を持っていくと

急いでかけて来ます。

ちゃちゃちゃと美味しそうに飲み終わると

あごの下を気にしてます。

顔を上げると、

口元の下が濡れちゃってます。
お皿のお水のみ、どうしても濡れちゃうみかん。

今日もりんごジュース飲んで偉かったね。
いいこいいこと、みかんをなでこ。

でも、口元をぬらさずいい方法…あ!と思いついた♪
今度、試してみようね。

ジュースに欠片が入ってるとラッキーなの
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村