最後のお薬 | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
みかん、少しずつ良くなってきてます。
曲がったままの首の傾き具合が、だんだんゆるくなってきました。

お水の件も、給水ボトルを変え、ハウスの中に吸水タオルを引くと

自然とアゴの下の水分を吸収してくれ、
みかんにストレスなく拭けるようになりました。
今までも、いい子にタオルで拭かせてくれましたが、
仕事で留守中は無理でしたから。

どうにかしないとと必死で用意した給水タオルですが、

こんなに気に入ってくれるとは思いませんでした。
顔をうずめて、気持ち良さそうに毎日寝ております。

そして、抗生剤にお腹の薬も

飲み切りました。
これは、お腹のお薬。甘くてみかんのお気に入り。
お薬お気に入りというのも何ですけど、
美味しそうに飲んでくれ、とても助かります。
以前は、レメディのガラススポイトでしか飲めませんでしたが、
今回、お水をスポイトで飲むことができたことで、
シリンジが全く大丈夫になりました。

まだフラフラしますが、動ける範囲も増えております。
今日は、兄ちゃんの近くまで遊びにきました。

兄ちゃんの側は、安心するよね。

お薬飲み終わったよ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村