2019カレンダー | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
ちょっと遅くなりましたが(笑)、
毎年恒例のカレンダーできました♪

去年の写真から選んで、加工してできあがり。
印刷して、ならべて出来上がりを確認していると、
みかんがやってきましたよ。

うん、どれも可愛く撮れてるでしょう♪
今年は大きく写ってるみーちゃんばかりにしたよ!

「それじゃあ、もうカチャカチャおわりね!
かーちゃん、さっきからずっとカチャカチャだったよっ!」

ついつい、夢中でカレンダー作りをしてしまいました。
みーみ、ごめんよお。
みかん、遊んでもらえなくて、だいぶご立腹。

おわびに、なでこたくさんするからね♪

なでこを始めると、このお顔。満足気ですよ。
もう、みーみは甘えん坊で、とてもいい子なんだから❤

カレンダーとても可愛くできたよ

にほんブログ村