まかせて! | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

9月に入って、少し涼しくなりました。
つくつくぼうしの鳴き声に、シュウメイギクの蕾が白く膨らんでたりと、
秋の気配に夏の疲れがとれるkedamaです(´∀`)
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

お弁当袋が古くなってきてたので、溜まった端切れをカタカタ♪

3つも巾着ができました♪

どの端切れの組み合わせにも、うさぎ柄の生地を入れました。

みかん、どこにうさぎさんがいるか探してますよ♪

色んな生地を混ぜて縫い合わせたので、紐の色が難しいなあと、
かーちゃんが悩んでいると(´ε`;)ウーン…

わあ、本当?!ありがとう、みーみ(〃∇〃)

この色なんだけどと、紐を並べるが早いが

おおおっ!!ヽ(*'0'*)ツ
抜群のセンスと決断力で瞬時に決定!
おかげで、年の後半はお弁当の時間が楽しくなるよ。
ありがとう、みーみ∩(´∀`)∩ワァイ♪

コシノ★みかんと呼んで

にほんブログ村