とにかく可愛い | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)


昨日は仕事始めで、厚いコートにモコモコ帽子で出勤したkedamaです(´∀`)へっちゃら
気温が低くて、まさに「寒の入り」。
お留守番のみかんが寒くないように、エアコンにヒーターつけました。

年末年始は、アリアリさんとみかんと3人で本当にまったりのんびりと♪
みかんと甘々な時間を満喫したせいか、
仕事始めの職場で、家を思い出すことが多かったです(´□`。)
もちろん、ちゃんとお仕事は頑張りました!が、いそいそと早足で家路へ急ぎました。
みーちゃん、ただいま~
「おかえり~かーちゃん」と、みかんお出迎え

「お鼻むにっ」でご挨拶❤夜ご飯食べたーい!


元気にお留守番してくれたみかん。ご飯もたくさん食べてお昼寝もたくさん。
いい子に自宅警備してくれてました。
そして、夜ご飯もらって、なでこのしてもらって

むふふなお顔( ´艸`)ちょっと寂しかったけど、元気出たよ♪

また連休だから甘々ねクリック

にほんブログ村