入るのか | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

7歳の誕生日プレゼントは、「みかん専用テント」プレゼント
kedamaかーちゃんの手作りです。可愛いワッペンもついてるよ(°∀°)b
初めてテントをみたみかんは、「明日から使う」と言ってましたが、
次の日、本当に使ってくれるかな? (昨日の記事「誕生日プレゼント」)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


部屋んぽ中のみかん。テントに近づいてきましたよ。でも・・・

カタツムリか?!ってくらい、そおっと移動しています(笑)


顔をあげて、上のまでの広さや横幅を確認。
みかん、納得したような顔をして

うんうん、結構広いでしょう。みーちゃんだけのスペースでゆっくりできるよ(´∀`)


中を確認して、安心して横になってくれるかなと期待するかーちゃん(゚ー゚;ドキドキ
すると、みかん「中の様子は大体わかった。・・・それじゃあ」と

分かった!また明日テントの探検してねひらめき電球

秋の紅葉バナー始まりクリックもみじ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村