夏の怪談? | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

8月もあと少しですが、蒸し暑さに体もちょっとお疲れ気味。
そんな疲れを、そっと癒す「みかんからの残暑お見舞い
思い出しながら頑張るkedamaです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お買い物先で、くすっと笑ってしまうカードを見つけました(´∀`)

妖怪がいっぱいの立体カード★どの妖怪も、楽しそうな顔して、
いたずらしてやるぞおっと活き活きしてます。お気に入りは一反木綿( ´艸`)
お盆の時期に売られているのがまた可笑しくて買って来ましたよ。
こういう夏もいいですね。


そして、わが家の居間でも・・・
何か、かーちゃんが見られている視線をを感じて振り向くと

ハッ!静かに動かず、タオルの影からみかんがジッと見つめてますよ!
ちょっと首を傾けてるのがまた怖い((゚m゚;)ヒッ


なぜ首を傾けているかというと、

体を半分隠しているので、片目で広範囲を見るためなんです∑(゚Д゚)
みかん、かーちゃん、とーちゃんの動きを確認したい様子。


みかんがじっとしているので、かーちゃんもじっと。
お互い、出方を探っている感じ(笑)この緊張感!!
すると・・・

お手手がすーーーっと。ん!?何かちょっと怖いなんて、かーちゃんが怯えていると




ひいいいいいいいっ((((((ノ゚⊿゚)ノかじっちゃダメーーーーッ!

むにゅとガジガジ妖怪に出たクリックオバケ

にほんブログ村