みかん、セブンになる | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日の天気予報は30℃晴れ クーラーを設定して仕事へ行くkedamaです(^O^)/
これで、みかんも快適に過ごせて安心。たくさん食べてお昼寝して過ごしてね♪
急な暑さに人もクラクラしますよね。
休憩しながら皆さんも気をつけて過ごしてくださいね。油断は禁物(-_☆)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


部屋んぽで、後ろを向いちゃってるみかん。
何となく、「ほっておいて」という雰囲気を出しておりますね。
でも、気になるのでそっと声をかけますよ。
みーちゃん、ご機嫌いかが?

みかん、背中の辺りが換毛中で、毛並みが乱れてます。しっぽはポワン(´∀`)
なでこでみかんを癒しながら、ブラッシングをし、
みかんもとーちゃん、かーちゃんに甘えながら、換毛を乗り切ろうと頑張ってますが、
今日はご機嫌が良くないようです(`ε´)


みーちゃん、どうしたの?と聞くと、やっと

こっち向いてくれましたよ。


かーちゃん、心配して側に行ったらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

頭にアイスラッガーが出来てます(;´Д`)ノ うふふ、可愛いな。みーみ♪
これで換毛やっつけちゃおう!!

ウルトラの星から来たみかんクリック(笑)

にほんブログ村