何に見える? | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

梅雨を飛ばしたような暑さですね晴れ
天気予報を見ては、アリアリさんと相談して部屋の空調を決めてるkedamaです(-_☆)
人も動物も寒暖差は堪えます。みかんは換毛真っ最中なので、本当に気を付けてます。
お互い無理なく休み休み、換毛乗り切ろうね(。・ω・)ノ゙❤


朝の部屋んぽでも、みかん窓際でまったりとくつろぎながら
「ああ、今日もお日様元気だね、それじゃあ・・・」

もちろん、とーちゃんすぐに運転ボタンを押しましたよφ(.. ) ぽち
おかげ様で、干し草もペレットもたくさん食べてくれてます。


そしてこの間から、とーちゃんに頭の毛を抜かれるみかん。
何故か、とーちゃんは「抜ける毛が分かる!」らしく、みかんも大人しく身を任せた結果・・

クーラーで涼むみかんの頭を眺めながら、何かに見える換毛跡をみる朝です虹

換毛跡で心理テスト?(笑)クリック

にほんブログ村