頭のへこみ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

週末は暑くなる予報がでてます晴れ
部屋にクーラーつけて、みかんと一緒に快適に過ごすkedamaです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:冷


みかん、ただいま換毛真っ最中。体の毛がふわふわ抜けて毎日ブラッシング。
もう換毛しなくても、みかんはピカピカで可愛いんだよと言ってますが、
夏の準備がしたいのと、みかんのカラダはいってるようです。

そんな中、気になるところが

ぺこっと凹みましたヽ(*'0'*)ツ


優しく優しくなでこをしてると、みかん気持ち良くてコロン♪

なでこなでこしていると頭の毛が抜ける・・・・・・
本当は気持ちよく寝ているので、そのままなでこしたいけど・・・・・・(,_,*)


ちょこっとだけ、すっすっと(ノ´▽`)ノ 抜けたわあ♪
すると、

うふふふ、本当は少しだけ抜いちゃいました。
また、なでこなでこしてコロンのつづきを、みかんにしてもらいましたよ。

今年はどんな換毛かなクリック

にほんブログ村