ドッペルみーみ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

暖かい春らしい陽気になってきて、うきうきのkedamaですo(^▽^)o
週末はアリアリさんとのんびり散歩に行こうと思ってます。


今日は、みかんからクイズです(°∀°)bそれでは、どうぞ!

ん?本物あてるの?


「まずは、キラッとした瞳のA」

うん、いつも通り!可愛いね(´∀`)


「そして、輝く毛並みのB」

本当だ、毛がキラキラしてるキラキラ うーん、違いが分からないなあ


「さあ!AとBどっちが本物みかんでしょう!」


♪テテテッとクリック音譜

にほんブログ村