甘やかす? | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedama地方は雪晴れですが、お昼寝したら、
大雪降ってみかんと遊ぶ・・・夢を見たkedamaです雪
みかんと雪の原をかけっこ・・・実際ないけどものすごく楽しかった(/ω\)シアワセ



換毛中なの「毛づくろい」に余念がないみかん。
せっせときれいにしていると、動きがピタッと静止( ・・)

どうしたのかなと見ていると


トイレへぴょーーーんとジャンプアップ

みかん、ほっとリラックスしてトイレにおります。



部屋んぽ中でも、●はトイレがみかん流。コロン コロンと良い音をさせて●生産中(笑)
ちょっとフライングしてますが、お掃除が簡単で大変ありがたい(^ε^)♪
みーちゃんは、本当に賢くてすごいなあと褒めまくりラブラブ

毎回トイレに座る度にほめられているみかん。甘やかしすぎかしらと思いながらも
その度に誇らしげなみかんの顔に、とても嬉しいかーちゃんです(´∀`)

何しても褒められちゃうのクリック合格

にほんブログ村