手作りカレンダー | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

まだまだお正月休み中のkedamaです。
でも6日から仕事、少し気を引き締めようかな(^_^;)


かーちゃん、パソコンに向かってあーでもない、こーでもないと格闘すること数時間・・・
はあ はあ やっと(;´Д`)

去年撮りためた写真から、季節ごとのベストショットを厳選!
それを加工して、「2017年 みかんカレンダー」を作りました(´∀`)♪
毎日これを見て元気をもらえ、また一年頑張れますよ!


早速、出来上がったカレンダーを、みかんにも見てもらおう!
みーちゃん、見て~、みーちゃんのカレンダー作ったよ!
かーちゃん頑張ったでしょう(^ε^)♪

かーちゃん嬉しくて意気揚々と、みかんにお披露目♪


みかん、ゆらりとカレンダーに近づくと

ヒイイイイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノかじっちゃダメ―!!!
カレンダーにかーちゃんが集中してたのが、みかんの怒りをかってしまったよう。
この後、なでこなでこ、たくさんしましたよσ(^_^;)

カレンダーもみかんも可愛いねクリックラブラブ

にほんブログ村