お正月休み | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

元旦に、お昼寝して風邪を引いたkedamaですヽ(;´ω`)喉イタイ
のんびりし過ぎちゃったかな。気が付いたら夕方でした。


元旦の朝は、お節とお雑煮で

アリアリさんと新年のご挨拶(*゚ー゚)ゞ(/ω\)宜しく
去年は、kedamaは仕事で終わった年でした・・・(忙しい記憶だけ)
今年はプライベート充実させたいです。家族との時間ももっと大事にしたい。


お正月休みは、みかんとものんびり

近くで一緒にたくさん過ごせます。なでこもたくさん(*゚ー゚*)


みーちゃんは、何でそんなに可愛いのとなでこしていると

お礼をたくさんもらいました。幸せすぎで言葉でないかーちゃんです(/ω\)ドキドキ

家族と幸せお正月クリック鏡餅

にほんブログ村