こんにちは

アラサーOLのiliですニコニコ

 

 

 

食べるの大好き営業女子ですので

1月に外食した記録をブログに書きます♡

 

 

 

※感染対策を行って食事しておりますが

 このご時世ですので不快な気持ちになるかもしれません

 ご了承頂ける方のみ読み進めていただければと思います

 

----------------------------------------------------------------

 

梅丘 寿司の美登利

季節の板さんおまかせにぎり

(3,080円)

 



ミニかにみそサラダと茶碗蒸し、

お代わり自由の赤だし、デザート付き


いつも待ち時間長めでこの日は1時間半待ちでしたゲッソリ

どのネタも本当に美味しくてとろけます飛び出すハート

ブログにも書いているので宜しければ読んでみてください

 『新年初お鮨は#美登利寿司』こんにちはアラサーOLのiliです20代は焼肉!焼肉!焼肉!ってくらいに焼肉が大好きでしたが(昨日焼肉きんぐのブログ書いたのに言う笑)30歳になってからお寿司…リンクameblo.jp


 




元町珈琲

エッグベネディクトモーニング



 

 

ドリンク代+0円で

トーストとゆで卵のセットもありますが、追加してでも

食べたいエッグベネディクト!

たまごがとろ~っとしてパンとの相性抜群!ニコニコ

 

 

 

 

マクドナルド

新サムライマック 旨辛ダブル肉厚ビーフ

 



 

味が濃厚でお肉の味がガツンときます

玉ねぎの食感が生っぽい、、というか

素材感強めですよだれ

もう一つのほうも食べてみたいですハンバーガー花

 

 

 

 

 

焼肉きんぐ

きんぐコース




絶賛北海道フェア開催中オーナメント

きんぐコースはスペシャルパスポートを使って

お安くなりました愛

こちらもブログに書きましたので宜しければ読んでみてください。

 『絶対お得”焼肉きんぐFANBOOK”』こんにちはアラサーOLのiliです少し前に話題となった焼肉きんぐFANBOOK一時は売り切れしてたかと思いますが再販してましたので購入しました!このFANBO…リンクameblo.jp


 

 

 

 

牛たん ねぎし

とんてきセット(1,200円)

 



 

牛たんが原価高騰のため、値上がりして以来

久しく牛たんを食べておりません。。笑

このとんてきが美味しすぎるんです!!目がハート

お肉はとってもやわらかくて、

ソースが濃いめでご飯とよく合いますスプーンフォーク

 

 

 

上海湯包小館 

小籠包、麻婆豆腐、よだれ鶏、、etc

上海湯包小館 西銀座店 (シャンハイタンパオショウカン) - 銀座/中華料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 






初めて伺ったお店ですが数寄屋橋交差点の近くにあるので

立地良い、土曜日夜に伺っても待ち時間なしで入れました!

ソフトドリンクはフリーリフィルで

ジャスミン茶、ウーロン茶等の中国茶も

ポットサービスがあるので女の子同士で

おしゃべりメインでも楽しめますカクテル

麻婆豆腐は辛さも選べますよ~

 

 

 

 

スシロー

すっごく久しぶりに食べにいきましたが。。。。

なんか、、前よりも感動薄でしたニヤニヤ

お寿司よりも鮪ラーメンのほうが美味しかったという謎真顔

 



 

 

 

鶯谷園

食べログ100名店に何度も選ばれるこのお店

焼肉 鶯谷園 (ウグイスダニエン) - 鶯谷/焼肉 | 食べログ (tabelog.com)

いつも予約でいっぱいです

大好きなのは特上ランプに卵つけてご飯と一緒に食べること

ほんっとうに美味しくてお肉が口の中で一瞬でなくなります目がハート目がハート目がハート

 

 



 

 

 

 

わたし、、、、結構外食してるな。。。ニヤニヤ

お寿司、焼肉、中華

わんぱくメニューばかりですね生ビール

 

 

 

 

 

 

自己満外食記録ですが

お店困ったときのヒントになれば幸いですニコニコ