こんにちはニコニコ

アラサーOLのiliです






少し前に話題となった

焼肉きんぐ

FANBOOK


一時は売り切れしてたかと思いますが

再販してましたので

購入しました!



このFANBOOKは、

焼肉きんぐの全メニュー載ってる&

店員さんおすすめの食べ合わせの紹介等

焼肉きんぐ好きには読み応えのある

内容となっていますが、、、






大人気の理由は

Specialパスポート

がついてくるから!


※「SPECIALパスポート」の有効期限は2022年5月31日(火)までです。のでご注意!



このパスポートを提示すると

きんぐコースが

何回でも!人数制限なく!

お一人様 2,787円(税込)で食べれます!


大体1人500円引きなので、

2人以上で一回行けばもとは取れますキョロキョロ




今週、焼肉きんぐに行く予定なので

購入しましたニコニコ

楽しみ〜いまは北海道フェア

とのことです目がハート



このFANBOOK、売り切れちゃうことあるので

焼肉きんぐ行く予定のある方は

ぜひ購入してみてくださいよだれ




もう使わなくなったら

メルカリに売るのもアリです笑

いくつか出品されてます笑



それではこの辺でにっこり