こんにちは

アラサーOLのiliですニコニコ

 

 

あまねさんとのオンラインビデオ通話2回目です。

あまねさん編⑤はこちら

もしよろしければこちらのブログも読んでみてください。

 『【婚活】不動産営業 あまねさん⑤』こんにちはアラサーOLのiliです  以前にブログに書きましたあまねさんですが 『【婚活】不動産営業 あまねさん④』こんにちはアラサーOLのiliです あまね…リンクameblo.jp


 

 

 

1回目はちょっと緊張感ある感じでしたが

(それでも何時間もしゃべった)

2回目はちょっと砕けてたり、お酒飲んでたこともあるので

 

 

恋バナをしよう!デレデレとなって

・お互いされて嫌なこと

・最後彼氏/彼女がいたのはいつか

・前の彼氏/彼女と別れた原因

を話しました(あまねさんはほろ酔い、わたしはシラフです生ビール

 

 

 

 

 

あまねさん別れた理由が

「当時の彼女も結婚願望あって、

僕も結婚とか考えてたんですけどね。。。。

寄り道、回り道、小回りしていたら・・・・・

タイミング合わなかったんですよね~ニヤニヤ

 

 

あまねさん、

浮気してたんと違う。。。?

 

 

 

 

 

寄り道って、ほかの女の子のとこ

行ったってことでないの?

 

 

 

 

 

なんか腑に落ちない。けど

あまねさんきっと結婚してもほかの女の人に

寄り道するんだろうなーと

オンライン越しでも感じました♡デレデレ

 

 

 

あとあまねさん

大学生の時はAKBのオタクだったみたいで

握手会行った時のこといろいろ教えてくれました

リアルで一番きれいだと思ったのは

篠田麻里子ちゃんだそうです!別格とのこと!

 

 

 

 

 

酔っぱらった勢いで

あまねさんが私のことを

iliりんみたいな感じでいきなり呼んできて

iliりんって呼びたいしため口にしてほしい!

と言い出しました。

 

 

これ、酔っぱらうとべたべたするやつじゃんゲッソリ

 

 

 

 

 

わたし年上にため口っていうのが苦手なので

あまねさんが私にため口は良いんですけど

自分からため口にはできず、ぎこちない感じになって

 

 

 

 

あ「iliりんはさ~一歩引いてる感じがするよね。

もっと来てほしい!」

って言ってきたので

ニコニコ「あー、はい、そうですかね?

あまねさん、本気でそれ言ってるのかわからないので~」

って受け流しました

 

 

 

そんなこんなで21:15から話し始めて

終わったのは

 

 

 

23:30

 

 

これ、月曜日の話です。真顔真顔真顔

 

 

 

 

ねむいわ!!!!

 

 

 

 

 

今回もお互いありがとうLINEを送って終了。

あまねさんとリアルでご対面する日は来るのでしょうか?指差し

 

 

 

 

 

また続編があるかもしれませんが

(あまねさんからアクションあった場合のみ)

これにてあまねさん編⑥終了です!