こんにちは

アラサーOLのiliですニコニコ

 

 

以前にブログに書きました

あまねさんですが

 『【婚活】不動産営業 あまねさん④』こんにちはアラサーOLのiliです あまねさん編④です。③はこちらです。宜しければ読んでみてください 『【婚活】不動産営業 あまねさん③』こんにちはアラサーO…リンクameblo.jp


私的にはオンライン通話ありがとうLINEを相互に送ってから

既読スルーだったので、ご縁がなかったと思っておりましたがニヤニヤ

 

 

 

オンラインビデオ通話をしてから

2週間後・・・・

またLINEがありました昇天

 

 

 

 

18:30頃

あまねさん(以下、あ)「こんばんは、コロナがすごいですが

体調はいかがですか?

これからLINE飲みしませんか?」

 

こんな内容です

 

 

 

もう18:30には仕事終わっていたのですが

すっぴんだったこともあり。。。

このためにお化粧するのも面倒だな・・・・・と

 

 

21:00頃に

 

 

ニコニコ「気づくの遅れてごめんなさい。。

いまからだったら大丈夫なんですけど。。。

遅いですよね?」

 

 

 

 

遅い、遅いって言ってくれ

今日会える?とか、この後飲みに行かない?

みたいな当日誘われる系は苦手なので

「また今度にしましょうー--!生ビールっていうのを期待しておりました

 

 

しかし

 

 

 

あ「ぜんぜん遅くないですよー--

21時でも22時でもiliさんに合わせますよー!」

 

ってお返事が!

 

 

急いで化粧して、髪を巻いたりとかは省略。

 

 

21:15頃から

2回目のオンラインビデオ通話をすることになりました。

 

 

 

あ「こんばんは~~~お久しぶりですね」

ニコニコ「本当にお久しぶりですね~2週間くらいですかね

元気でした~?」

 

的な営業アイスブレイクトークをしたあと

 

 

今回はお酒付きってこともあって

(※私はハイボールを飲んでるってことにしてるシラフで

あまねさんはビール準備)

 

 

今回は恋バナしよう~て流れになりました。ネガティブ

 

 

ちなみに、あまねさんは私以外の人には

この2週間の間に1回リアルでお会いしたらしい(ランチ)

 

 

わたしの存在は、なんだろうか。。。。真顔

 

あまねさん、オンライン通話は誘っていただきますが

 

 

 

こんなご時世だからリアルで会うのは怖いですよね~指差し

 

みたいな感じでオンラインにしようって言ってたのに笑

 

 

いや、良いんですけどね。笑凝視

 

 

わたし、チャット〇ディ的な感じなんか?真顔

オンライン友達枠?ネガティブ

 

 

 

あまねさんとの恋愛トークは

あまねさん編⑥に続きます・・・・・