8月の走行距離と夕飯と… | スポーツ応援飯日記☆母は時々走ります\(^^)/

スポーツ応援飯日記☆母は時々走ります\(^^)/

日々の料理記録&ランニング記録のブログです(^-^)/いつの間にか体重&体脂肪が増加(TT)ゆるゆるダイエット始めました!3回目フルマラソン挑戦を目指す3児母の記録です(^-^)家族へのスポーツ応援飯を作るのが趣味です♪

こんにちは(^-^)/

次男くんお昼寝です
 
昼寝はだいたい午後1回です
保育園でもそうみたいです(^^;
 
今のうちに8月の走行距離を
まとめてみると…
 
驚くほどすごーく少ないです(>_<)
なんとっ!
 
23.7㎞でした(TT)
 
 
雨が多かったかったとはいえ
ヤバいです(。>д<)
 
 
なかなか時間を作るのは大変ですが
今月はもうちょっと走りたいです!!
 
 
 
最近はナイキのアプリで計ってます♪
 
 
********************
 
昨日夕飯は↓
 
 
*トリムネ肉
*もやしとおくらとワカメのサラダ、トマト
*豆腐
*冬瓜の煮物(家族分)
*ごはん
*ワカメと油揚げのみそ汁
 
昨日はスポーツした家族が多かったので
たんぱく質意識してみました(^^)
 
次男には別で煮た冬瓜と人参と鶏肉などを
食べてもらいました♪
 
 
ではでは~(^-^)/
午後もfightー!!