かんたんマネー力アップ実践講座 月額会員制コース 「ライフシフトサロン」 | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

かんたんマネー力アップ実践講座 月額会員制コース 「ライフシフトサロン」




お金のオンライン講座はいかがでしたか?

一通りの知識は、得られたと思います。

しかし、学ぶよりも難しいのは、実践すること。

そして、継続することです。


ビギナーズラックで、少し小金を手にしても、そのようなお金はすぐに出ていくでしょう。
(文丘もそうでした)

なぜ、継続することがむずかしいのか?


・一人ではつい誘惑に負けてしまって、、、

・目標を立てても、なかなか守れない。

・相談しようにも、どうしていいかわからない。

・セミナーを受けた後はやる気になっていたのに、モチベーションがダウン、、、

・仕事と違って、やらなくても、だれから怒られるわけでもないし。




しかし、三日坊主の文丘でも、長期的に継続できる時がありました。

投資でも、趣味のことでも同じでした。

お金の師匠に相談した時に、言われたことがあります。

「今までの経験から、君がうまくいった時のことを思い出してみるといいよ。」

今までのことを振り返ると、

志を同じくする仲間や先輩がいて、

一緒に学んだり、遊んだり、

海や山にいったり、泊まり込んで合宿したり、、、、

そういう時は、落ち込んだり凹んだりしても、結果的に続けることができました。



そこで、お金の基礎を学ばれたあなたに、継続して学び、実践するための場をつくることにしました。

かんたんマネー力アップ実践講座 月額会員コース「ライフシフトサロン」です。

安心して、お金のことやライフワークについて話したり、相談したりできる場所です。

文丘自身が昔、そういうところがあればいいなぁとおもっていたような場にしようと考えています。

場といっても、オンラインとリアルな場所の融合です。

学び(インプット)は続けながら、実践(アウトプット)も行う。

インプットばかりでは、一方的です。

学んだら、アウトプットすなわち、実践しないといけません。

それも短期ではなく、長期的に継続する必要があります。

・一人ではうまくいかなくても、気の合う友人がいれば頑張れる!

・相談できる仲間がいれば、おちこまない。

・最新の情報にふれて、モチベーションがアップする。

・定期的にあったり、話すことで、少しずつでも前に進む。




文丘の場合、
仲間がいたから、笑ったり、言い合いしたり、落ち込んだけど、切磋琢磨して、頑張ることができました。

今回の「ライフシフトサロン」は長期間学び、実践するマイルストーンとして使えるような場でもあります。

理想の人生、ゴールに向けて、いきなり飛び移ることは難しくても、徐々にシフトしていきましょう。


このコースでは、月に一回、最新の情報を提供します。

それは、最新の金融情報であったり、
旅行や気軽なお茶会のお誘いもあれば、
あなたに取り組んでもらいたいテーマの場合もあります。

参加している人の活動を見て、自分にも取り入れる事を発見するかもしれません。

また、ポートフォリオの見直し(リバランス)のように、定期的に人生を振り返る機会にもなります。

自分が結果を出すことによって、大好きな事にも取り組むことができ、仕事や家庭でも成長し、これまで以上に周囲に良い影響を与えることができます。

親孝行、ボランティアや寄付など、社会貢献もどんどんできるようになります。

オンライン講座では扱わなかった、中級~上級の案件も扱うこともできます。

オンライン講座は

【時間】と【場所】を選びません。

だからこそ、学びの実践、継続には、リアルな場や出会いも大切です。



【コースの内容その1】
オンラインセミナー。

「ライフシフトサロン」の方は、ライフシフトセミナーで配信している独自セミナーに無料で参加可能です。

最新の状況や役に立つ本やコンテンツの紹介、対談など、いくつかの切り口を計画しています。



【コースの内容その2】
独自講座見放題。

「ライフシフトサロン」の方は、過去のセミナーも閲覧することができます。




【コースの内容その3】
交流の場。

お茶会などのオフ会、リアルな場を設定します。
実費のみで自由に参加できます。
楽しみながら、刺激を受けることができます。

その他、タイミングが合えば、お得な国内外旅行やリトリートなども計画したいと思います。

気になる費用ですが、毎月参加しやすいレベルを考えました。

しかし、無料のセミナーでは結果が出ないことは統計的に
明らかです。そこで

「ちょっと、痛いなー」

と負担になる金額を設定しました。

飲み会に行って、会社や上司の愚痴を言い合うことに
使う、時間とお金。

それは一円の価値も生み出しません。

しかし、その貴重な時間とお金を、自分に投資する。

そうすれば、将来の資産構築、自分の価値を向上させることも可能です。

そのための費用として、飲み会に使う、5,000円としました。

何事も早く行動することは、リスクも伴います。

そういう時に、是非やってみよう!と行動する人を文丘は応援します。

今なら、始まったばかりですし、
長く続けてライフシフトしてもらいたいので
安い居酒屋価格として
3,000円(税込)としました。


【特典】
トラベルコンサル

最新情報を盛り込んだ、お得な旅行についてのコンサルを半額で受けることができます。

参加された多くの方があっと驚かれている旅行の仕方やチケットの買い方、エアラインやホテルの使い方など、お伝えします。



かんたんマネー力アップ実践講座 月額制コース
「ライフシフトサロン」

入会金 10,000円(税込)
月額   5,000円(税込)

今なら
入会金 無料
月額   3,000円(税込)
としました。

さあ、一緒に学んだ知識を行動に移し、さらに学び、実践していきましょう!

お申込みはこちら。