大阪アメブロオフ会に参加してきました | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

こんにちは。

会社員のためのマネー力アップ実践講座、FP(ファイナンシャルプランナー)の文丘です。

昨日は神戸でお金のセミナーを開催した後、大阪で行われたアメブロオフ会に参加してきました。

主催は、口コミとリピーターを増やす店舗集客専門家:片岡由紀子さんです。

片岡さんのブログはこちら。

初のアメブロオフ会参加で、どういう人が来るのだろう?と不安いっぱいでしたが・・・・

17時半から21時過ぎまで、あっという間に時間が経ってしまいました。

おいしいお食事と楽しく刺激あるお話、時間がたつのは早いはずです^^

お料理の写真を撮り忘れてしまいました・・・残念。

一緒にお話ししたのは、

『開業融資の大阪サポートセンター』開業融資コンサルタント:桑山吉嗣さん

『京都亀岡・園部のヨガ教室 健康になる呼吸法を覚えませんか?』心と身体に気づきを与えるヨーガ療法士:智恵美さん

みなさん、ライフワークを生きていらっしゃる方で、ご自身の仕事や得意分野の話になると、目がキラキラして、どんどん話をされます。話も興味深く、ついつい引き込まれてしまいます。

自分の好きなことをやっている人たちは素敵な方が多いですね。

アメブロされている方は、次回のオフ会にぜひ参加してください。





無料メルマガをまだ登録していない方はぜひ、登録しておいてください

ここをクリック 会社員のお悩み解決! マネードクターのお金との賢い付き合い方

携帯からの登録は a0001396251@mobile.mag2.com
に空メールを送るだけでOK^^