365日@とん -5ページ目

365日@とん

家族との毎日の記録として。
書きとめることによって気づかずスルーしてしまいがちなことも気づけるように…。
1日1日をていねいに過ごすことを心にとめて♡

2月14日。

バレンタインデー音譜
だけど、外は雪雪雪の結晶


3人ではじめてクッキー作りをしたよ!ラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



完全に粘土遊び(笑)

彩…生地を細かくちぎって、エプロン
のポッケに入れていく。
生地を細かくちぎって床に並べ
る。

悠…生地をひたすらにぎにぎ。
型全体に生地を押し込むから厚さ
2センチくらいのクッキーの出来
上がり。


2人が遊んだ生地は使えず、結局クッキーは少ししかできなかったガーン


しかも出来上がったクッキーに2人で食らいついて離れない(笑)

しまいには「パパにクッキーあげちゃダメ!!」って言い出す悠。



ぐちゃぐちゃで大変やったけど、悠は楽しかったみたいで
「またクッキー作ろうね音譜」って
言ってるし、また時間見つけて3人で作ろうねニコニコ合格


iPhoneからの投稿