バレンタインデー
だけど、外は雪

3人ではじめてクッキー作りをしたよ!
完全に粘土遊び(笑)
彩…生地を細かくちぎって、エプロン
のポッケに入れていく。
生地を細かくちぎって床に並べ
る。
悠…生地をひたすらにぎにぎ。
型全体に生地を押し込むから厚さ
2センチくらいのクッキーの出来
上がり。
2人が遊んだ生地は使えず、結局クッキーは少ししかできなかった

しかも出来上がったクッキーに2人で食らいついて離れない(笑)
しまいには「パパにクッキーあげちゃダメ
」って言い出す悠。 ぐちゃぐちゃで大変やったけど、悠は楽しかったみたいで
「またクッキー作ろうね
」って 言ってるし、また時間見つけて3人で作ろうね

iPhoneからの投稿



