365日@とん

365日@とん

家族との毎日の記録として。
書きとめることによって気づかずスルーしてしまいがちなことも気づけるように…。
1日1日をていねいに過ごすことを心にとめて♡

息子とムスメと旦那さんとの日々のできごとの記録。
1日を大切に過ごすことを忘れずに…。
Amebaでブログを始めよう!
2人揃って、咳がひどいー。

寝冷えしたね。

だって布団一切かぶらないもん。2人とも自由すぎる寝相やもん。

夜は暑くても、朝方は寒いもんね。
山だから………。


悠は軽くて済んだけど、彩は熱も出てグズグズガーン
ひどいグズり方だったわ。

photo:01


こんな感じで目がおかしいままテレビ見てます。

早くよくなりますように……あせるあせる


iPhoneからの投稿