夏風邪2人揃って、咳がひどいー。 寝冷えしたね。 だって布団一切かぶらないもん。2人とも自由すぎる寝相やもん。 夜は暑くても、朝方は寒いもんね。 山だから………。 悠は軽くて済んだけど、彩は熱も出てグズグズ ひどいグズり方だったわ。 こんな感じで目がおかしいままテレビ見てます。 早くよくなりますように……iPhoneからの投稿