アリオ上尾2月12日 お友達とアリオ上尾へ。たぶんオープンしてから1年も経ってないから新しいショッピングモール 全部が新しくてよかった モールに併設されてる公園で遊んで モールに入ってみんなでご飯を食べてから、またまた遊んでーー 楽しかったね ほんと引っ越しして、みんなと会えなくなるのが信じられないiPhoneからの投稿