365日@とん -3ページ目

365日@とん

家族との毎日の記録として。
書きとめることによって気づかずスルーしてしまいがちなことも気づけるように…。
1日1日をていねいに過ごすことを心にとめて♡

2月12日

お友達とアリオ上尾へ。

たぶんオープンしてから1年も経ってないから新しいショッピングモール音譜

全部が新しくてよかった音譜

モールに併設されてる公園で遊んで
photo:01


photo:02


photo:03



モールに入ってみんなでご飯を食べてから、またまた遊んでーーニコニコニコニコ
photo:04



楽しかったねニコニコ


ほんと引っ越しして、みんなと会えなくなるのが信じられないしょぼんしょぼん

iPhoneからの投稿