こんにちは♪

1日1分最速ゆるやせ

黄金の健康米ぬか販売
手島正太です。^^


あなたも、やせるコツを覚える、、

頭の使い方をちょっと変えるだけで

楽しくダイエット成功できますよ。

 

 




 


最終的に、、

ダイエットできる人と、

できない人の違いは、、、

 

私たちの行動の元となる

脳の特徴に合わせているのか?

 

それとも、

脳の特徴を無視しているのか?

ということがわかりました。


私は小学校4年生から、中学、高校とサッカーを9年間、大学に入ってからはテニスのサークルに入り、冬はスキーと体を動かすことが好きで、フツーの体型をしておりましたが・・・

今から11 年ほど前、当時43歳の頃の体重は75kg、いつの間にかおなかポッコリ、今より13kgほど太っていた体脂肪率も25%以上あったメタボでした。

(人生最大83kg、現在62kg、身長173㎝)

大学を卒業後、サラリーマンを3年ほど経験した後に両親が経営していたおむすび屋を15年ほどやっておりました。

42歳の時に、もっとたくさんのお客さんに美味しいおむすびを知ってもらいお店を繁盛させようと、小さなお子様からご年配の方でも気軽に立ち寄れる43席ある、ソフトクリームなども楽しめるおむすびカフェなるものを試みるも、私の計画の甘さから1年で撤退、店舗縮小、、、

その結果、私はアッという間に仕事を失いました。

実はこの仕事を失ったことが、いまダイエットの仕事をはじめ、最終的にダイエットの本質、『脳の特徴』にたどり着くきっかけとなりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なぜ日本人は味のことしか言わないの?健康医学、スポーツ医学の面からみてこんなに素晴らしい食べ物なのに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
15年ほどある続けた仕事を一瞬で失ってしまった当時42歳、新しい仕事を探すも・・・ほぼおむすび屋の経験しかない私に今までと同じ収入を得られる仕事が見つからず、他にやりたいこともすぐには見つかリませんでした。

そこで、この先どうやって生きていこうかと迷っていた時に、20代後半のころに読んだ、ある農業雑誌の「米ぬかの魅力は無限大」という記事をふと思い出しました。

その記事の中にはこんなことが書いてありました。

アメリカ人研究者は言った、なぜ日本人は味のことしか言わないの?

米ぬかは、生活習慣病に効く、血中脂肪を低下させる、がんに効く、心筋梗塞、脳血栓を防ぐ、健康医学、スポーツ医学からみてこんなに素晴らしい食べ物なのに!

そしてその時、これからの時代は高齢化社会が加速して、健康の需要がどんどん高まる時代になるし、この自然の食べ物「米ぬか」を自然の健康食品として販売すれば、きっと多くの人に喜んでもらえて、たぶん何とかなるだろう~と思いました。

そして楽天市場で、その米ぬかを手軽に簡単に食べられるようにした『いつもの食事にスプーン1杯まぜるだけ』、焙煎加工済み1袋100g、1週間の食べきりサイズ、サプリメントのように食べられる「黄金の健康米ぬか」として販売を開始しました。

この時にたまたま「米ぬかダイエット」というキーワードを発見!

そしてその瞬間、そっか~米ぬかでダイエットできるんだ~。じゃあ、米ぬかを販売しようとしている私が太っていたら・・・

・かっこわるいよな~
・体裁も悪いし
・販売するにも説得力が出ない!

ということで、人生はじめてのダイエットを開始です。

ダイエットの目標はなんとなく思いついた20年ほど前の大学生のころの体重63kgです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お酒を飲みながら停滞期一切なく、
5か月で76kg→63kg
-13kgダイエット成功!
体脂肪率も25%→12%へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人生はじめてのダイエットの結果、実際には米ぬかを食べただけでは痩せられませんでしたが、いろいろ試していったところ、5か月で目標の-13kg、健康的なダイエットを達成出来ました。

それも・・・ダイエットはよく停滞期があるといいますが、私の場合は、停滞期は一切ありませんでした。

はじめの2か月で
何とかー2kg。

3か月目、何となく
コツがわかって-3㎏。

4か月目、
楽しくなって-5kg。

5か月目、
普通に-3㎏。

人生初めてのダイエットで、5か月で13kgダイエット成功。

それも、大好きなお酒や甘いものも、無理にやめるとか、我慢してやめるとかではなく、自然と抑えられるようになって、ストレスなくゆる〜く毎日楽しくダイエットできました。

そしてその時・・・そっか~、こんなに簡単にダイエットできるなら「このダイエット法を教える仕事をしよう!」と思い、まずは友達に試してもらったんです。

その結果は、、、

もちろん、継続した友達は、私と同じ方法を試してもらったのでうまくいったのですが、

やせたいといいながら、はじめの1歩が踏みだせない友達がいたんです。

それから、継続ができない友達もいたんです。

継続して成功した友達も、しばらく会わないうちにダイエット成功後はやめてしまって、その友達はリバウンドしてしまいました。

結局はじめのころは、私と同じように1度やせたその身体を、維持できた友達はいませんでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

後々、この経験をもとに
ダイエットできない人の
4つのパターンがわかりました。

・始めの1歩が踏みだせない
・継続できない
・継続してもうまくいかない
・うまくいってもリバウンド

~~~~~~~~~~~~~~~~


そこでなんで私はダイエット出来て、全く同じ方法を試してもらっても、友達はうまくいかないんだろう?

そもそも私はどうやってダイエットを継続していったんだろう?

といろいろ考えていた時にたまたま・・。


~~~~~~~~~~~~~~~
ダイエットを
ストレスなくゆる~く楽しく
継続させる3STEPを発見
~~~~~~~~~~~~~~~
実はこの3STEPが、ある時たまたま読んだ潜在意識の使い方という本の中に書いてあった潜在意識を変えるプロセスと同じだということが、後々わかりました。

そして、この潜在意識というものは、実は「脳」のお話だったと気づいたんですけど・・・

なんか昔、脳の本を読んだな〜と思って、改めて読んでみたその本の中に

~~~~~~~~~~~~~~~
脳に回路ができれば
身体が勝手に動いてくれる
~~~~~~~~~~~~~~~

こんな言葉があることに気が付きました。

「あっ、そっか~これ、自分でもやってたんだな〜」ということも、たまたま、あとでわかりました。


仕事を失い米ぬか販売
 ↓
米ぬかダイエット成功させたい!
 ↓
生活習慣の改善
 ↓
ダイエット継続の3STEP発見
 ↓
潜在意識の書き換え
 ↓
脳に回路ができれば身体が勝手に動いてく
 ↓
ダイエットは脳の特徴に合わせれば誰でも必ずうまくいく♪



そして、その後、この私が実際にやっていた、
ストレスなくゆる〜く楽しく5か月で-13kg健康的なダイエットを達成させた方法を
どうしたら私以外の人でも簡単にできるようになるんだろう?

といろいろ考えていたら・・・

私と同じ方法を誰でも簡単にできるように、1日1分のチェックシートにまとめることができました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
1日1分
毎日の生活習慣をチェックする
ゆるやせチェックシート完成♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~



現在私は楽天市場で、黄金の健康米ぬかを販売しながら、1日1分毎日の生活習慣をチェックしていくだけでストレスなくゆる〜く楽しく健康的なダイエットができる

『1日1分最速ゆるやせ』
を教えてます。



 


~~~~~~~~~~~~~~~
世の中が今よりもっと
素晴らしいものになる!
~~~~~~~~~~~~~~~
私はたまたまお米の仕事に携わり、そしてお米の持つ素晴らしい力に気が付き、健康的なダイエットを成功させて、毎日無意識に行っている生活習慣の大切さや、潜在意識の力、そして最終的にダイエットは「脳の特徴」に合わせればとっても簡単にできる!ということにたどり着くことができました。

お米からとっても大切なことを学ぶことができました。

一人でも多くのダイエットにお困りの方が、この「脳の特徴」に合わせた「1日1分最速ゆるやせ」を実践し、健康的なダイエットを成功させて、変えるのが難しいとされる生活習慣を改善し、人生が豊かになる、今よりもっと輝いた人生を過ごすことができる!

そして、そんな人たちが一人でも多く増えることで世の中が今よりもっと素晴らしいものになる!

そう私は信じております。

1日1分最速ゆるやせ
手島正太