失敗2 | ママは、ときどきフェアリー

ママは、ときどきフェアリー

両親の介護
自分の子宮頚がん
愛してやまない愛犬たちのこと。
そして愛犬マロンの死と凪とモナカの介護突入

ちょっとした日々のことを愛おしく感じながら
泣いたり、笑ったり、そんな日々を綴ります。(*´ω`*)



ブリーチして


シルバーにするつもりだったのですが
同僚の勧めで
今度はメタリックアッシュに染めました。

あんまり派手でもね、と思いましたが

後悔。

思ってた色と違う💦

私には似合わないみたい。








顔色があまり良く見えません。


メイクすれば少しはマシかな?ちゅー



どうせ後悔するんだったら

自分の決めた色で後悔すればよかった。

私のいけない癖だ。



直ぐには無理だけど

今度は、茶系かベージュ系にしようと思います。