気圧のせいなの? | ママは、ときどきフェアリー

ママは、ときどきフェアリー

両親の介護
自分の子宮頚がん
愛してやまない愛犬たちのこと。
そして愛犬マロンの死と凪とモナカの介護突入

ちょっとした日々のことを愛おしく感じながら
泣いたり、笑ったり、そんな日々を綴ります。(*´ω`*)




聞いてくださいよー!

もうアッタマきてしょうがないよぅムキー



今日の夕方、きなこさんがデイサービスから帰って来て






夕ご飯を食べてから



きなこさんが部屋の中で籠城しました。

しっかりと鍵を閉めて!!!



入浴拒否ですっ!ムキーピリピリ



やられた!

しかもしっかり胃袋にしっかりチャージしてから籠城しくさってからにっっっ‼️




まって!まって!まって!


お風呂に入ってくれないと

着替えをしないということになる。

リハパンも換えない。



明日の朝、失禁する可能性大!!!!!!




とりあえず、トイレに誘導して

替えのパッドを渡したけど

ちゃんと付けられたかは謎滝汗アセアセ



明日の朝が怖い😱