何をしたいか | ママは、ときどきフェアリー

ママは、ときどきフェアリー

両親の介護
自分の子宮頚がん
愛してやまない愛犬たちのこと。
そして愛犬マロンの死と凪とモナカの介護突入

ちょっとした日々のことを愛おしく感じながら
泣いたり、笑ったり、そんな日々を綴ります。(*´ω`*)



還暦が近くなって
命の時間?動ける時間?が短くなってきて、私がやりたいことは何なのか…



前から少しずつ思ってきたことですが
ぼやっと思う→考えるようになりました。
きなこさんの介護で、私の時間配分が下手だから無駄に時間がかかり、結果自分の時間が減る。


庭の草取りをしながら考える。





ふと、気付く。
あら私ってガーデニングとか
模様替えとか
家のことが好き。


でもオシャレではないが。





前は畑とか花壇?とか分てたけど

最近は一緒に植えてます。



茗荷のそばに

オクラを植えて

そのそばには

ローズマリー、セージ、レモンバームなどなどあったり。



多肉植物があったり。





気晴らしに

これからは庭の変化とか

家の変化もアップしようと思います。




よろしくねウインク