PCメールに、妙なものが届いてた。

いま、アタシャ~、すんげぇ~キゲン悪いんだけど。
(キゲンが悪い原因は、別ブログに書いた)

そんな時に妙なもん、送ってくんな!ってぇの。
アタシのPCには、カメラなんてもんは付いてないし、外付けのだって持っちゃ~いない。

しかも。

アダルトサイト、エロビデオ、だぁ~?

寝言は寝てから言え!

んなもん、、、どうやったら見られるのかも知らんわ!
 

こちとら、いま、んなもんにかかわってる場合じゃねぇの!

命、かかってんだからな。

 

妙な文面は、コレ。


私のメッセージの意図をご理解いただけたでしょうか。言うまでもなく、キーロガーにあなたが書いたことやネット上の活動、ウェブカメラのストリーミングからアクセス権を獲得しました。
これも全て、悪意のあるマルウェアに感染したアダルトサイトにあなたが頻繁に訪問したことにより、実現しました。つまり数日間、あなたは私の監視下にあったということです。
まるで、顕微鏡で観察されている虫のように。虫とあなたの唯一違う点は、あなたとは違って世界中のどこを探しても、変態趣味のエロビデオを見る虫はいないということでしょう。

そうです。あなたは正しく理解していますね。
あなたのスクリーン上全ての物を私は見ることができ、ビデオを録画したり、カメラやマイクから拾われた音声を聞いたりできています。