自分は日本人だな~と思う瞬間は?


2月のバレンタイン用に(兄に)チョコを買ってしまう時。

日本人だな~、と。。。

まぁ、いつも電話して貰ったりして世話になってるんで。

こういう時にちょっといい気分にしとかにゃ~。

とか考えて。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


建国記念日、かぁ~。
祝日なのは良いけど、アタシにとってはチョイと気が重い。
なぜならば。
36年前に兄が事故で亡くなった日だし。
2年前には、縄文柴犬のゴマの助が病気で逝ったし。
1年前の16日には、これまた縄文柴犬のイッチ君が急逝。
まだ、ちょっと引きずってる。

実は、前日から血糖が高めなんだよね~。
多分、ストレスからだと思う。


さて。
気分転換しよか。。。