いやいやいやいや、焦った。

パソコンに、え”?と思うようなメールが届いた。

それには、”メールアカウントのパスワードが今日、期限切れ” 

”無視しないで”

”以下のポータルを使用して、同じパスワードを保持して続行して”と書いてあって。

日本語だけど。

何言ってんのか、とんと解らんのだがぁ~(T_T)

で。

ん?今日、期限が切れるのに今日、メールで知らせるか?

もしかして、詐欺、、、なんでは?

差出人のアドレスも、、、なんか変・・・?
 

いや、待て。

っていうか。

メールアカウントのパスワードって、、、何ゾ?

アカウントっていうか、PCのメールアドレスって。

インターネットを契約している会社からのものなんだけど。


(パスワードを調べる方法を検索したらば。

アタシが自分で設定出来ないから業者に頼んでやってもらってる画面が出てきた ^^;

ってこたぁ~、アタシャ~知らないんだよ、パスワード)

で。

しょうがない。

ブラウザのお気に入りに留めてある、インターネットの契約している会社のページに飛んで。

チャットで問い合わせてみたらば。

「こちらからのメールではありません。

迷惑メールとして対処してください」
 

てなワケで。

削除したわ~。


悩んで悩んで、悩みまくったんだからね。

血糖がガーン!!と爆上がりしていたら、どうすんのよ~!

・・・もう、夕飯の支度時だし・・・

血糖を測るのが怖いわ!