う~ん、、、

12月31日の22:00過ぎ。


ここのところ、ブログを書かずに来てしまったんだけども。

今年は、もうさようなら~。

なんてことを書いていたら。

♪さようならさよなら 元気でいてね♪

・・・っていうのは、誰の、なんていう歌だったっけ・・・

ただいま、脳内をこの曲が流れてる ^^:

(歌詞で検索してみたら、都はるみさんの「好きになった人」で、1968年発売だそうな。

アタシャ~3才だったハズだし。

幼稚園児くらいから難聴だったけど、歌えるのは何故だ)


今の気分は、こんなよ。

・・・なんとな~く、遠い目に・・・



 

ああ、それにしても。

2時間以内に2024年になってしまうなんて、信じ難い。

ワタワタジタバタしているうちに終わってしまうとは。

ゆく年くる年に思いを馳せてる場合じゃ~ないわ。


でも、まぁ・・・

今年もありがとうございました。
 

できましたらば。

来年も、よろしくお願いします。

アタシが書く文章はたわけているけども、血糖コントロールに関しては大真面目なのが取り柄・・・

いや、失敗談が多いんだけども。

まぁ、相も変わらず、我が道を突っ走ることでしょう。。。


よいお年をお迎えくださいませ。