22日(金)の午後。

Win10(4GB、HDD)がWin11(16GB、SSD)に。

 

で。

業者に設定などをお願いして。

帰った後でちょいとぱかし、問題山積みだったんだけど。

(問題山積み、って、それ、ちょいとぱかしじゃないゾ)

それに関しては、FC2ブログで書いた。

 

動作が速くなったのは良いけど、音が出ないのはなんで?

夜、タスクバーの右下にあるスピーカーマークを押し。

真ん中くらいまで動かしてみても駄目だったんだそうで。

試行錯誤したけど、どうにもならずに諦めた。

気分は、こんなだったわ。

ガビ~ン・・・というか、ショック~!というか。


 

で。

23日(土)の早朝03:40頃。

ふとタスクバーにある外気温を見たら、-3℃だった。

ん”あ”ぁ”~、、、道理で足が冷えてる気がしたワケだわ。

その時の室温は15℃。

(業者にPCの設定してもらってる時は室温25℃にしてたけど、その後は暖房なし。毎冬、厚着するだけで暖房入れず)

パソコンのためには、20℃くらいにしたほうがいいのかな。

んでもって。

23日(土)、起きてみたら血糖が144。

アタシにしては高めだった。

昨夜、21:00(定時)に測るハズだったのが忘れてて。

23:00過ぎに測ったら、90台だったのにねぇ。

もしかして、スッタモンダしたストレス、、、だろうか。


Win11、ハッキシ言って、メニューとか、使いづらい。

Win10の頃と同じにしておくれよ~!と思うものの。

もしかしたら、同じにする方法があるかも?だなぁ。

ん”~、でも、同じようにはしない。
だって。

何かに困ったときに検索したのと同じ画面じゃなきゃ、アタシが混乱しちゃうから。



さて。

気分転換しよう。


22日(金)の朝の、高齢の北海道犬・ゆゆん

ヨロヨロフラフラしか歩けないけど、散歩要求がすごい。





縄文柴犬姉妹は、今日も今日とて仲良し。

左:チャー(姉)  右:スー(妹)




両親は同じだけど回が違って、1才差。

ワンコが1才違えば、もう親子みたいなもんだけど。