「好きな推理作品はある?」という問いに答えてみる。

好きな推理作品、ねぇ~。

う~ん、昔はアガサ・クリスティーとか、読んだけど。

最近は読んでないな、そういえば。

推理小説を読む必要が無くなった、というかなんというか。

自分の身体がミステリーなもんで ^^;

対処するのが大変なんだよねぇ。


特に、いま。

(ちなみに、7日(土)が再診日だったんでHbA1Cは最新)

先月からHbA1Cが6.8%→6.4%になっただけなのに。

9月20日頃から、1日中の低血糖続きになっていて。

アタシも、低血糖に対抗するためにトレシーバを減らしてたんだけども。

食後なのに、血糖34とか50とか、、、

怖すぎ~!ヘタすりゃ、死んじゃうような数値だもん。


で。

2~3日様子を見ては、トレシーバを1単位減らし・・・

てなことをしていたんだけど。

9月24日の夜にトレシーバを24→23単位にしたのをはじめ。

(減らしても減らしても、減らす前と数値が変わらず)
6日(金)の夜に20単位まで減らしても、まだ、、、

7日の夕飯後に47なんて低血糖になったので。

トレシーバを19単位にしたんだよねぇ。


う”~ん、、、

先月のHbA1Cから0.4%下がっただけで、何故。

ここまで減らさなきゃならんの?

ってくらいに、トレシーバを減らしてる。

今までならトレシーバを2単位も減らせば収まってたのに。


アタシにとっては。

自分の身体が一番の、ミステリーだよ。

しかも、命がけの。
 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう