「1日自由をもらえたら何をしたい?」

この問いに答えてみようと思う。

1日、自由・・・

家事をやらなくていいってんなら、嬉しいな。

だが。

アタシが休みなし、と言えば。

やっぱ、血糖コントロールかな。

いま、低血糖続きなもんで対処に追われてるんだよねぇ。

だもんで、何も考えなくていい状態になりたい!

んでもって。

病気を気にせず、好きなものをたらふく食べた~い!(笑)



いま、こんなだからね。

(アタシの別ブログ。ふだん、ここで書いてます)

     ↓

過信は大敵で禁物  ~食後血糖34/死ぬかと思った~

ちょっとマズイかも ~トレシーバを24→23単位に~




散歩中に見つけたの




なんと。

welcom とな?




病気はwelcome、要らんよな (-"-)

・・・。

じゃぁ、「(病気)あっち行け!」ってのは。

なんていうのかな。病魔退散。
NO welcom かな?

それとも no more thankyou かな?


*****

「病魔退散 英語で」と検索したらば。

Get rid of illness  と出た。

「去れ!」と検索したらば。

Go away!と出た。

Go away,sick!

 

どこまで正しいかは知らん。

アタシには、illness が・・・ 

「いね(帰れ)」っていう方言に見えた(笑)

アタシは夜中に何を書いてるんでしょか ^^;
 


 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう