チョイと血糖コントロール関係で落ち込んだので、みくじをひいてみたら。

こんなのが出た。


思わぬところにワクワクあり

 

"思わぬところにワクワクあり"とな。


そうだね。

確かに、夜中に70台の低血糖間近になり。

対処したんで、ちょっとした間食が出来て思わぬ時にワクワクしたよ。

数値を見た時の気分は、ガーンとかえーんだったけどね。


朝起きた時、血糖が81だったのが救いだけど。

ただいま、やさぐれ中。

スマホから書いてるんだけど、ワクワクありより下の文字が(拡大できなくて)読めんっ!


自分は他(FC2、あまり使ってないけどココログとnote)でも書いてるけど。

Amebaだけ、何故かスマホで文字など拡大出来ないんだよねぇ。

そういう仕様?なにか制限がかかってる?か知らんけど。不便だわ。


読もうとして必死になったら疲れたゾ。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる