毎日、いろいろなことがあって。

対処に追われている最中に低血糖だの高血糖があったりすると。

更に大変な思いをすることになることがあるんだけど。

 

そんな時は。

一旦、めげても。

すぐに気を取り直し、計画を練り直すことが必要。

だけども。

アタシだって人間だし、悩みは尽きないので。

どうやって元気を取り戻すかが大切だと思うんだな。

で。

アタシの場合、どうするかといえば。

可愛いもの、キレイなものを見て気分転換が一番だな、と。

元気が出そうな写真を撮ってみるのも良いかなぁ。

てなワケで、撮ってみたのがコチラ。
(「ナンプレ イロトリドリ」の駒たち。

途中から気分転換にナンプレやって、ついでに写真撮り)

はい、みんな~

こっち向いてぇ~




・・・そっぽ向いてるコが・・・



 

みんなに怒られた?



物語風に撮ってみたけど。


やっぱり、見て元気が出るっていったら明るい色かな。

ビタミンカラーなら、なお良し。

部屋の中をゴソゴソして出てきたものを撮ってみた。









写真を撮っていたら、悩んでいたことを忘れてた。