男はつらいよの日、とな。

で。

「なんやかんや戻ってきてしまう場所は?」ってかぁ~。


ん~、つい戻ってしまう場所ってことかな。

何処だろねぇ。

心当たり、無いな。

うん、ない。


強いて言えば。

月1で通院している内科かな。

これはねぇ、アタシにとってはインスリンが命綱なもんで。

前回、検査の結果が悪くて行きにくかろうがなんだろうが行かなきゃ…。

行かないワケにゃ~、いかないんもんで。


なんか、父が好きだった言葉

「なせばなる なさねばならぬ なにごとも」

これを思い出した。


うーん…

♪奮闘 努力の甲斐もなく 今日も涙の… 日が落ちる ♪ってことが多いってのが困りもの ^^;


アッチもコッチも上手く、つつがなくやりたいと思うなら。

試行錯誤、大事だよなぁと思う。

一日の終わりに枕を濡らさないためにも。

あんまし枕濡らすと、朝起きる前にカビが生えそうでイヤだし!

…そんな短時間で発生するカビがあるかどうか知らんけど…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう