数日前、うさぎ占いをしてみたら投稿できなかったので。

やり直しをしてみた。


「まつうさぎ」を選んだら、勝負運UP!して。

負け知らずの一年・・・とな。
 

んでは、それなりに頑張って。

血糖コントロール勝負に負けないようにしなきゃ!だな。

勝つか負けるか。

望むところだ!


・・・と言っておこう・・・

なんたって。

アタシから強がりとハッタリ、負け惜しみをとったら何も残らないからね。

 

 


で?

大きなチャンスとは、、、何ぞや?

いつも掴みそこなっている気がするんだがぁ~^^;

手が届きそうで届かない、掴めそうで掴めないのは何故?



ま、いっか。

とりあえず・・・

それなりに、肩の力を抜いて。

時には、誰かを頼りにしつつ頑張ってみるとしよう。

こんな感じに。




力を抜きすぎて、こうならないように気を付けねば ^^;